メリット

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

レーザー脱毛器「ジェントル・レーズ」のメリットについて、ご紹介いたしましょう。

まずは、何と言いましても、肌に優しいということが挙げられます。その理由は波長が他のレーザーと比べますと少し短めな上に冷却ガスの効果があり、肌への負担が軽くなるためです。医療用のレーザーは、刺激の強いものもありますから、肌の弱い人は肌荒れを起こしてしまう可能性が高いのですが、「ジェントル・レーズ」はその名の通り、肌に対して優しい対応をしてくれるのです。また、それだけでなく、美肌効果もありますし、ワキやデリケートゾーンの黒ずみやぼつぼつした毛穴の改善といった効果もあります。それというのも、「ジェントル・レーズ」はそういった部分の気になる黒ずみ、ぼつぼつを薄くすると言う施術も特化して行っているからです。自己流の無駄毛処理で出来てしまった黒ずみやぼつぼつのケアにも効果ありそうです。

その他に、お値段が他の施術に比べ、安いということも大きなメリットでしょう。このように、便利で優れものである「ジェントル・レーズ」ですから、世界で愛用されていますため、製造コストが安いのです。つまり、他のこうしたタイプの機械より安く製造できるということなのです。このことが、施術を受ける人の施術料金に還元されていると言ってもいいでしょう。消費者にとっては嬉しいことです。